Instagram
エステご予約は
こちらから
オンライン
カウンセリング

美骨艶肌サロン TORIEトリエ

新参者&ハーブティー

2020.01.07

やっとテーブルがやった来ました。
下中野を始動してからテーブルが無く、ご不便お掛けしました。

昨日フラりと寄った野田屋町の「キミドリ」さん。
10分くらいしか時間がなかったのですが、パッと見て即決しました♪物との出逢いも大切ですね。

高さが少し高めのテーブルで、ソファコーナーにとってもピッタリ!店舗にお越しの際はこちらでハーブティーをお出ししております。当店でハーブティーを飲みだしてから、ご自宅でも飲むようになったと教えてくださったお客さまも!美味しいと思っていただけたようで嬉しいです~!

只今お出ししているのは『チェリーとハイビスカスのハーブティー』です。カフェインが苦手な方も、カフェインフリーなのでご心配無く♪帰り道、車で楽しみたい方のために、テイクアウトできるカップでご用意しております。

ご来店の際は楽しみにしていてくださいね♪

LINE、ホットペッパービューティーにてご予約承っております。
気になることなどございましたらこちらの問い合わせページより
お問い合わせをお願いいたします。
※施術中の為、お電話には出られない場合が多々ございます。
LINEやお問い合わせページにてご連絡いただけると幸いです。

●本店

岡山市北区田中148−101 クレール長瀬 105
[Googlemapで見る]
※夕方以降はご相談ください。
※休みは不定休となっております。
※予約状況はホットペッパービューティーにてご確認いただけます。