Instagram
エステご予約は
こちらから
オンライン
カウンセリング

美骨艶肌サロン TORIEトリエ

Newハーブピーリング体験しました

2020.01.14

本日、とても気になっていた別メーカーさんのハーブピーリングを体験しました♪

それはこちら~!

エルモサハーブピーリングです。

岡山にはまだ取り扱い店舗がほぼ無いそうです。こちらのメーカーさんのハーブピーリングは、グリーンハーブとブラックハーブの2種類があります。

成分、組み合わせ、形状、成果にとことんこだわっておられるワンランク上のハーブピーリングです。

今回は敏感肌・エイジングケアにピッタリのブラックハーブを体験させていただきました!

モデルのみちょぱさんも定期的に受けておられるブラックハーブ。入れた後もこんなビジュアルに!!

ご覧のように、くすみタルミのエイジングサインの出やすい瞼までケアできるそう。

元エステティシャンのトレーナーさんの手に癒されながら、あっという間に1時間の施術を終え、お肌の変化はこちら↓↓

直後でもくすみが抜けて、むくみもスッキリしてますね~♪私が気になっているハリは、20日後くらいに効果を実感される方が多いそうです!

 

これからお肌を観察していき、導入検討していきます!

LINE、ホットペッパービューティーにてご予約承っております。
気になることなどございましたらこちらの問い合わせページより
お問い合わせをお願いいたします。
※施術中の為、お電話には出られない場合が多々ございます。
LINEやお問い合わせページにてご連絡いただけると幸いです。

●本店

岡山市北区田中148−101 クレール長瀬 105
[Googlemapで見る]
※夕方以降はご相談ください。
※休みは不定休となっております。
※予約状況はホットペッパービューティーにてご確認いただけます。