Instagram
エステご予約は
こちらから
オンライン
カウンセリング

美骨艶肌サロン TORIEトリエ

エルモサからホームケアキャンペーン

2020.04.30

先日取り入れたワンランク上のエルモサハーブトリートメント

ワンランク上のホームケアも作られております。
今回すごいキャンペーンが!

◎クレンジングバーム

◎洗顔

◎ローション

のご購入で、

シュワシュワ泡の美容液に包まれて肌育出来るアイテム。

ムース状の炭酸パック

「co2ブーティスト」

をプレゼント!

酸素をお肌に取り入れる事で、美肌は勿論、小顔にも!炭酸パックはとってもオススメのアイテムですが、このパックの素晴らしいところは…

とにかくお手軽!

お肌に乗せて数分…

馴染ませるだけ。

これ、炭酸の濃度もすごいんですよ。炭酸風呂のおよそ18倍の炭酸量です。

クレンジング・洗顔は落とすだけではなく、スキンケアのファーストステップに。洗い上がりはしっとり、つっぱり感無し!

ローションは植物幹細胞・ヒト幹細胞培養液などなど高濃度に配合。透明感溢れる美肌を追及したアンチエイジングしたい方にピッタリ♪

皮膚の常在菌のバランスを保ち、トラブルに強いお肌を作ります。 マスク生活で肌荒れしている方!特にピッタリですよ~。

こちらの商品はカウンセリング商品となっております。
お問い合わせは
LINE:@ksa5778r
若しくはホームページのお問い合わせフォームへ!

LINE、ホットペッパービューティーにてご予約承っております。
気になることなどございましたらこちらの問い合わせページより
お問い合わせをお願いいたします。
※施術中の為、お電話には出られない場合が多々ございます。
LINEやお問い合わせページにてご連絡いただけると幸いです。

●本店

岡山市北区田中148−101 クレール長瀬 105
[Googlemapで見る]
※夕方以降はご相談ください。
※休みは不定休となっております。
※予約状況はホットペッパービューティーにてご確認いただけます。